2004年06月の日記

2004.06.23
今週は・・・
今日は水曜ですが、月曜、火曜、そして今日(水曜)、非常に眠いです。最近は机で平気に1時間くらいは余裕で寝れます。
しかも、腰の按配がイマイチで集中力が散漫になってます。

このままではマズイ!!

小宇宙を爆発させてがんばろ...

目覚めてくれー!セブンセンシズ!(もしくは阿頼耶識)

2004.06.14
早起き
今日は早朝に社会人野球の試合がありました。
なんと試合開始が5時30分!
よって球場集合が4時30分!
球場が空港の近くだったんで、起床は3時30分!

早すぎです。

結果は5対0で負けました。
非常にレベルの高い試合だったと思います。

ちなみに私の成績は、2打数ノーヒットでした(2回しかまわってきませんでした・・・)。

やっぱり練習は大事だと思いました。

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25