2004年12月の日記

2004.12.01
月末
月末は何かと忙しい。
家賃払ったり、駐車場代払ったり、バイト代入ったり、月末報告会あったりで・・・

昨日は月末報告会でした。前日にスライド作ってその日は寝たのですが、寝る直前でスライドを7割くらい変えたほうがいいかもって思い、当日の午前中にスライドを作り直しました。
案の定、セリフまでちゃんと作れず、ほぼアドリブで発表・・・
でやっぱり案の定、シドロモドロ・・・
やっぱりちゃんとセリフあったほうがいいかもって思いました(2回目)・・・

で、今日は昼から学校に来て、研究室に入って1分もしないうちに先生が来ました。何かの連絡かなぁって思ったら、研究についてでした。
焦った私は資料を見ながら、先生が言うことを必死に聞き理解しました。起きて1時間くらいしか経ってない私の脳はもちろんそのときはまだ半分寝た状態・・・
朦朧とする中で、必死に理解しようとしました。が・・・結局何となくは分かったものの、同じ事を誰かにそのまま伝えてと言ってもかなり厳しいなぁ・・・って感じです。

なので明日からはちゃんと早めに来ようと思いました。

以上

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25