2005年08月の日記

2005.08.31
再発・・・
あ〜、腰痛て〜・・・

2005.08.11
たまや〜
9日、新潟花火
 ちょっと小雨がぱらついたりしましたが、なかなか良かったと思います。早めに切り上げて電車から見る花火もなかなか^^

10日、赤川花火
 朝、新潟にて雨の音で起きる。→テンション↓
 でもとりあえず出発。
 村上くらいから天気が回復。→テンション↑
 実家に着いても天気はそのまま。→テンション維持
 花火打ち上げ時間くらいに空模様微妙。→テンション若干↓
 7:30打ち上げ。雲がなくなり☆も見える。→テンション↑
 結局雨は降らず。
 やっぱりこの花火をみないとって思いました。良かったです。
 帰り、睡魔との死闘の末、競り勝ち無事到着。
 雨降んなくてホント良かった〜。あれ効いたなぁ・・・

気がついたらもうすぐお盆。とりあえず13日から18日くらいまで休みます。

あっという間に過ぎるだろうけど、死なない程度にアルコールの補充。

戻ったらレジュメ書かないと・・・
凹むわ〜

まっ、いいや。とりあえず休みを満喫。

ではでは、次の更新までm(__)m

P.S.
結局、○子は講義に一度も来なかった・・・

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25