2004年06月の日記

2004.06.22
選挙
 もうすぐ参議院議員の選挙です。
 うちの母親による情報だと、神取忍が出馬してあの新潟の森祐子と対決するとかしないとか・・・

2004.06.18
宝くじ
 ロト6見事に全員はずれてしまいました。けど、あきらめてはいけません。
 なんと、今回1等にだれも当選していないためにキャリーオーバーが積もりに積もって、次回の抽選で1等が2口であっても、1口分の当選金額は「4億円」。つまり、2口同じ数字を買って見事1等に当たれば、「8億円」。(1等が2口だけだった場合)
 すごい、一生遊んで暮らせる。がんばって当てるぞー。

2004.06.14
インターネット
 ようやく家でインターネットをつなぐことができるかも。
〜今までのインターネット接続への戦歴〜
 2年前、パソコンにインターネット接続のコードの一方をつなぎ、もう一方をそのまま電話線の差込口へ・・。1年前、初めてパソコンと電話線の差込口との間に何かが必要だと知る。現在、ADSLと光の違いに悩む。(接続はお願いすることに)
 ところで、パソコンにDVDを見る機能が付いてません。新しいのを買った方がよいのでしょうか?

2004.06.10
父の日
 「父の日」は、どーやら20日らしい。

2004.06.09
かに
 今日内野駅降りて歩いてたら道に「かに」がいた。やっぱり海が近いとこういうこともあるのかなーとは思わず、携帯で写真をパシャパシャとった。
 そういえば、物生棟が建つ前の林みたいなところで見た狸は今も生きているのだろうか?

2004.06.01
高い。
 消防局を受けるために健康診断を受けることになったのですが、(規則で公立の医療機関で受けなくてはならなかったので)ガンセンターに値段を聞いたら、1万3千円ぐらいかかるという返事が返ってきた。学校でもあったみたいだけど、学校のは検査項目が足りてないみたいなので、結局はどこかで受ける必要があるようです。健康診断がこんなに高いとは・・・今まで軽く見ててごめんなさいって感じです。

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25