2005年01月の日記

2005.01.24
今週のジャンプ
 昨日床屋に行って来ました。

 ひげ剃りをしてもらっているとき、なんかいつもより乱雑な感じのひげ剃りだなぁと思っていたら、いきなり手が止まった。

 小声で「あぁ〜、血が出ちゃった。」なんて声がしたと思ったら、今度はひげ剃りのスピードが落ち、かなり丁寧な感じになった。

 ひげ剃りが終わって顔にかかっていたガーゼみたいなのを取ってもらったら、ひげ剃りを最初にしていた人とは違う人へと変わっていた。どんな感じで切れたのだろうと鏡を見たらどこも切れていなかった。いったいあの声は何だったのだろう?

 ところで、今週のジャンプの「デスノート」の内容が難しくて理解できません。

2005.01.21
卒論とサッカー
 9日にワールドカップ予選の最初の試合である北朝鮮戦があります。

 しかし卒論の締め切りが2月10日なので、たぶんサッカーどころではないだろうと思われとても残念です。日本は主力となるはずの海外組がケガの状態なので、もしかしたらお気に入りの本山が後半出場ぐらいはできるかもと期待していたのに・・・

 ところで、バイトの12月分のお給料がちゃんと振り込まれていたので良かったです。今思うと、あれは辞めたのだろうか?それともクビだったのだろうか?そんな疑問がわいてきます。

2005.01.13
あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします。

 今年は、卒業することを第一目標としてがんばっていきたいと思います。

そのほか今年の予定

  ・ 免許を取りに行く(秋頃を予定)
  ・ ロト6を当てる(春頃を予定)
  ・ ○innyをしてみる(そろそろ)

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25