2005年04月の日記

2005.04.29
売れました。
 あの5月5日のチケットが小野寺さんのアドバイスのおかげで4月28日の夜に両方とも売れました。

 小野寺さん、ありがとうございました。

2005.04.15
新歓について。
 新歓は4月の21日(木)に『あじやん』で、という事になりました。

 4年生で急に都合が悪くなった人は遠慮せずに言って下さい。月曜日にお店の予約をとりたいと思うのでなるべくならそれまでにお願いします。

2005.04.06
新4年生歓迎会します。
 先輩の方方、4年生の皆さんこれからよろしくお願いします。

ではまず、自己紹介をします。

 名 前:小松原 亮
 年 齢:24(M1なのに・・・)
 趣 味:パチスロ、パチンコ、宝くじ
 特 技:パチ屋に貯金すること
 席の場所:研究以外のものでごちゃごちゃしてる席
 好きな芸能人:さんま、松岡修造、阿部サダヲ
 今月の目標:ネコを健康診断に連れて行くこと
 今年の目標:免許を獲る

 もしかして、4年生から見たら私が何もしていなくてひまそうにしてるなぁと勘違いする人がいるかもしれませんが、きっと忙しいです。たぶん忙しいです。やっぱり忙しいです。質問を受けてもあまりの忙しさにすぐに答えることができない事があるかもしれません。そのときは、『残念』


 ところで、新4年生歓迎会したいと思います。土日祝以外で都合の悪い日にちを教えてください。今のところの予定としては、4月中ということでお願いします。

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25