2005年05月の日記

2005.05.18
世の中悪い人ばかりでない
自転車少年(20才だから青年?)と連絡取れました。

今日の夕方に会って、お金を払ってもらう予定です。

2005.05.17
そんなに身近にいたとは・・・
 世の中って、せまいものですね。

 レーザーポインタを使った研究を調べるために論文を探し、いくつか候補を発見。

 廊下に論文集を探しに行く。読みたい論文は年代の古いものだったので、あるかなぁ〜と思ったら1冊のみ発見。読みたいもののページを開く。

 題名を確認し、次に著者を見てみたら 『岡○徳○』 なる名前に目が釘付けになる。まさか!まさか?と思い経歴を見ると新潟大学〜。

 はい、終了。次は何の研究について考えようかな?車椅子から足が生えてくるやつがいいかも・・・

2005.05.14
電話
意を決して自転車の彼に電話したらプルル・・・の連続。

着信拒否かも

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25