2005年07月の日記

2005.07.30
公務員2次試験(面接のみ)
 《さいたま到着》

 埼玉に着き、ホテルに向かおうと思い、電車に乗るも快速に乗ったらしく、降りる駅を通り過ぎてしまった所から始まった2次試験。

 ホテルに到着し荷物を運んでもらった女の人の顔を見ると、昔の広末に似ていて、かわいかった。

 夜中に、鹿島VSマンチェスターの試合を見た。本山が坊主になっていた(驚)

 4時ごろ就寝。

 5時半起床。かなり眠たい。



 《2次試験》

 9割がうその内容。結果は、大きな失敗は無かったと思う。

 しかし、あまり突っ込まれた内容の質問がなかったから、最初から(論文で)不合格が決まっているのではないかと思われる。

 来年の就職活動に向けて自分を磨かなければと痛感した。



《感謝》

 官庁訪問のときに一緒に説明を受けていたWさんから2次試験の内容を教えてもらった。

 都会の人の心の温かさに触れた・・・

2005.07.19
だからどうしたと言われればそれまでだが…

 今日CD借りにGEOに行ったら、すげーかわいい子(客)がいた。

2005.07.15
サマージャンボ
 サマージャンボ買います?

 今日から発売みたいです。ちなみに私は電子辞書を3個も注文したために今は2千円が限度です。(小野寺さんありがとうございました)



 あと、国Uの1次通ってました。(山貝くん勉強教えてくれてありがとう)

 よ〜し、これから就活だ!!!

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25