2005年07月の日記

2005.07.29
ハンター
話題のデカイ蚊を仕留めた・・・

2005.07.27
がんばすたぁ
これを研究室に飾りたいです。

2005.07.25
反対
おそらく、先生が起きる時間と俺が寝る時間は一緒・・・

2005.07.09
は、はやっ!!!
ただいま土曜早朝です。

AM5:50頃に先生の部屋のカギを空ける音が聞こえました。

空耳だろうと思ってました。

先生でした。

早いよ先生・・・w

2005.07.08
電車男
電車男見たよ!
アニメのところでテレビつけた人は絶対びびるね!
ネタとしてみるのは正解かと。
それ以上でもそれ以下でもない感じ。


今日正門のあたりで劇団ひとりを太らせたようなムフゥーな人がいた。
っつーか電車男に出てたときの動きをさらに強化して、
しかもデブだったんで救いようがない感じ。最凶。


今、チェンジング・ナウが最高にアツイ!!
マガヅン見るべし!w

もちろんエウレカもね!

2005.07.06
a
nemui

2005.07.01
2個かよ!?
エウレカのガチャした。

ホランドとタルホさんがでた。

っていうか3回してタルホさん2個。

ニルヴァーシュが欲しいんだっつーの。


最近人生の楽しみがエウレカのみです。

週末最高!

ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%A6%A5%EC%A5%AB?kid=69876

ευρηκα

バックナンバーリスト
もどる
build by HL-imgdiary Ver.1.25